ぽけぽけぷぅなえりりん萌え日記

亀井絵里タン大好き



泣いちゃうかも~~~~~~~~~~~~~~







モーニング娘。の新曲きたー!

泣いちゃうかも



ってゆうかさー




なんつーの




歌謡曲っつーの?




なんだか、こっちが泣いちゃうかもだよ言いたかないけどさー



でも、つんくさん信じてる! アンタは今でもかっこいい曲を作れるはずなんだ!

やればできるこなんだ!




だから頼むから!










【ニコニコ動画】アイドルマスター「チョコレイト・ディスコ」Perfume


IKZOにはまってたら、ついでにPerfumeにもハマってしまったwwwww

このアイドルマスター動画はすごいらしい、、、↓





しつこくIKZO!

まだまだIKUZO!

しゃがたぐ



そして、これはおしゃれで可愛い!

めぐ&いくぞう - ごごろ

そして、これは究極の怖さ!!!!


【Aphex Twin】 Rubber Johnnyは東京さ行くだ 【吉幾三】








もっともっとIKZO!

もっともっとIKZO!


教授 feat. 吉幾三



さらに

Ga! Ga! Heaven / IKUZO×SPEED





もっとIKZO!

さらに


ポリ幾三 IKZO 吉幾三 Perfume





そして

【WANNABE】スパイスガールズvs吉幾三【俺ら東京さ行ぐだ】



HOME →次ページ

プロフィール

eririmrim

Author:eririmrim
わたしの分身亀井絵里はモーニング娘。6期メンバーとして大活躍中だけど本体のわたしは荒川の実家でひきこもり中。ときどきこっそり入れ替わるのが2人の密かな愉しみなのですがガキさんにだけは気づかれてしまいます。黙っていてくれますけどね。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

