ぽけぽけぷぅなえりりん萌え日記

亀井絵里タン大好き

スポンサーサイト


りさりんさんのれいなおたおめに感動

某所で紹介されていた、りさりんさんのブログがステキすぎて・・・自分のブログがお粗末すぎるわぃww

ということで尊敬をこめて、りさりんさんの、
♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ れいなも10代最後だぁっちゃ☆ ^^
から引用しまふ♪


「れいなはれいなやけん、無理矢理変わる必要はないっちゃ」的なことを考えてそうで・・・笑
派手な服が着たければ着るし、
ずっと変わらず「若いオーラ」wで輝いてます☆ ^^
なんかれいなには変わってほしくないですよねぇ・・・
ずっとこのままのれいなでいてほしいといいますか・・・


・・・もう同感すぎてつけくわえる言葉がないんですけど何か(笑)

れいなはきっと成人してステキな女性になっていっても
悪ガキっぽさをどこかで持ち続けるような、
そこがキュートな、
そんな人になっていくような気がする。
ってか希望。
 ・・・頑張ってつけくわえてみた、
ってか、いいかえただけだけど。w

りさりんさんのステキ文章を目指してがんばろう!
(がんばれいなー to自分

そしてりさりんさんもこれからもえりりんを応援していきまっしょい!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

eririmrim

Author:eririmrim
わたしの分身亀井絵里はモーニング娘。6期メンバーとして大活躍中だけど本体のわたしは荒川の実家でひきこもり中。ときどきこっそり入れ替わるのが2人の密かな愉しみなのですがガキさんにだけは気づかれてしまいます。黙っていてくれますけどね。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

